病院とブロンコビリー

7/11 月 は病院に行ってきたよ🏥

まず外科に行ってMRの結果を聞きに👂

異常なし再発もなし✨️まぁ念の為何年かに1度こうやって検査を受けるのもいいと思いますってことだった🌷

 

そのあと産科🤰

赤ちゃんは順調みたい👶ただ今くるくる動き回ってて、検診の時ちょうど逆子状態になってたみたいで🌀😵‍💫それだと性別わからないみたい・・よって未だ不明🐣笑

 

そのあと内科行って、新しい先生とご対面。この先生とはあまり相性がよくなさそう😱

 

午前中で終わるかと思ってたけど結局全て終わったのが13時くらいだったかな🕰病院てやっぱり時間かかる😥

 

そのあとブロンコビリーに行ったよヽ(´▽`)/

 

めちゃくちゃ美味しかった~💓サラダバーもつけて、すごいたくさん食べたよ🍚🍖久しぶりに、お肉食べてる!って感じがした☺️

 

ちなみにこれ食べたの✨️f:id:mikancaramel1201:20220713102440j:image

完食した🍽✨️

 

旦那はこれ🧚‍♀️

f:id:mikancaramel1201:20220713102600j:image

 

私のが食べてたŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”笑

力ついた気がする💪✨

 

でもこの時ちょっと前くらいから頭痛がしてきて夜には酷くなっちゃって、お腹も下っちゃって、ちょっとゲッソリだった😱

 

ブロンコビリーまた行きたいな😊