異常な私 執着 嫉妬

彼の携帯を勝手に見て、LINEの女友達全部し見た。アルバムの写真がとってあって、それも見た。

 

なんでとってあるのか、なんで消してないのか信じられなかった。

 

時々これ見てるんだ、とか、この子とはここ行ってるのに、私は連れてってもらったことがない。いつも近場ですまされてる、愛されてないんだ、とか思った。

 

誕生日に旅行連れてってくれたの私だけじゃなかったんだ、過去の人にもやってたんだ、とか。動画もあってそれも見た。もう嫌すぎるのに見ちゃった。

 

それですぐ彼に色々聞きまくった。

今まで出会った女性の中で、外見も中身も何もかも一番って言ってほしかったし、自分でもその言葉を聞いて安心したかったから。

 

でも、私から聞かなきゃ出てこなかった。無理矢理言わされた感じ。それにまた不安になった。