出生前診断①

出生前診断に行ってきました🏥

結構ずっと受けようかどうしようか悩んでたけど、夫と相談して、妊娠期間ずっともやもやするよりはパッと受けてスッキリしたいと思って受けることにしました!

当日予約okだった🚗 ³₃

もっと病院ぽいところを想像してたけど、エステサロンみたいなところだった。

最初にiPadで15分くらいの動画を見て、その次に先生からの説明。

色々なコースがあったけど私たちはダウン症かどうかだけがわかる検査を選択。

そのあと看護師さんの採血💉

血管が細いですね細いですねって言われたけど、血管なんてどうしようもないから困る(´・ω・`;)毎回看護師さん困らせる血管なのは申し訳ないけど💦

3日くらいで検査結果がわかるとのこと。

郵送ではなく携帯からわかるみたい。